淡路島マンモス公式サイト

淡路島マンモスのホテルでバーベキュー!個室宿泊者(2〜5名)向けの専用バーベキューエリアをご紹介

2018年4月9日からご利用頂ける淡路島マンモスのホテル宿泊者専用バーベキューエリアをご紹介します!
淡路島マンモスのホテル宿泊者専用バーベキューエリア

以前、ご案内したホテル宿泊者専用バーベキュー施設OPEN!全客室でBBQができるようになりますに続き、バーベキュー施設にある設備をご紹介します。

この写真はホテル宿泊者にご利用頂くバーベキューサイトです。バーベキュー道具セットをご予約頂くとこのバーベキューサイトを利用することができ、タープの下にはテーブル・椅子・クーラーボックス・グリルをご用意しています。

トングや炭、お皿、コップ、手袋、ライター、着火材などはホテルの受付にてチェックイン時にお渡しする予定です。

バーベキュー食材

食材や飲料は、お好みのものをご持参頂きバーベキューをお楽しみ頂けます。一般的なバーベキューに使うアミもご用意していますので写真の様な大きな肉を準備しなくてもOKです。

2018年7月1日からお飲み物の持ち込みをお断りしています。ホテル受付にてソフトドリンク、アルコール飲料の販売をしております。※2018年4月30日までにご予約頂いたお客様は飲料持ち込みOKです。

バーベキューグリルで肉を焼く

バーベキューは15時(チェックイン開始時間)から夜の21時までお楽しみ頂けます。直径57cmの大きなグリルを使いごゆっくりバーベキューをお楽しみ下さい。

バーベキューグリルで焼いたお肉

この日は15時ころに撮影をしたのですが、昼間からバーベキューで焼いたお肉や野菜をつまみビールを飲むのって贅沢な時間の使い方ですよね。

バーベキューを思いっきり楽しみたい方は15〜16時頃からバーベキューの準備を始め、お肉を焼きはじめる事をオススメします。炭を起こすには30分ほど時間がかかりますし、やはり明るい内の方がお肉の焼き加減や食材がよく見えますので視覚的にも美味しく頂けます。

最後に淡路島マンモスでのスケジュール(1日の流れ)を紹介するページを作りましたのでご案内します。ぜひ、滞在中の参考にご活用下さい。

淡路島マンモス滞在中の1日の流れ

淡路島のホテル&コテージ

淡路島マンモスは宿泊施設・パーク・農園がある淡路島の観光施設。バーベキューが楽しめるホテル&コテージのほか、広大な里山で自然と触れ合う体験を楽しめます。自然が好きな方は『詳しく見る』をクリック!

詳しく見る

淡路島マンモスのバーベキュー情報

本格的なバーベキューグリルを使いバーベキューが楽しめる淡路島マンモスのバーベキュー施設。淡路島への宿泊旅行の夕食にバーベキューを検討している方は、下の画像をクリック!

淡路島マンモスのホテルでバーベキュー
淡路島マンモスのコテージでバーベキュー