淡路島マンモス公式サイト

予約・問い合わせ電話番号

只今、電話回線の不具合によりお電話がつながりにくい状況になっております。改善するまでは以下の電話番号へお電話ください。

050-7121-3499

【イベント】8月5日はオーガニックマーケット「島の食卓」。マイ食器を持ってGo Organic!

開催時間は朝8時から12時まで! 綺麗な木漏れ日がふりそそぐマンモスの森で開催します。

event_mammothweb

淡路島マンモスの中にあるマンモスの森で年に2回開催される淡路島のオーガニックマーケット「島の食卓」。

オーガニックマーケットでは、オーガニック野菜だけでなく食事や雑貨の販売もしています。オーガニックマーケット島の食卓の詳細は記事の最後にご紹介するFacebookでご確認ください。

オーガニックマーケットが開催される森の中で朝食!

新鮮な島の食材で作られたお食事をみどり豊かな森の中でいただく贅沢な時間。

shimanosyokutaku

島の食卓が開催される日は何が一番楽しみかというと美味しい朝食を森の中で食べれる日。そんな風に思っています(私の個人的な考えです)。

オーガニックマーケットで朝食を食べたいという方は、マイ食器とカップを持って参加してください。買い物を楽しみたい方はマイ買い物袋もお忘れなく。

お知らせ

オーガニックマーケット開催日の前日に淡路島マンモスに泊まると、朝一番からマーケットに参加して朝食を森の中で朝食を楽しむことができます。

淡路島の中でも人気の農家さんやお店が集まったマーケットですので売り切れ商品がたくさんあります。まだ賑わいの少ない朝一番の森でゆっくりとお買い物や朝食を楽しみたい方はぜひご検討ください。

まだホテルに数部屋空室がございますので、ご予約はお早めに!

島の食卓Facebook

淡路島マンモスのゲストルーム