淡路島マンモス公式サイト

淡路島マンモス

【コテージ】シェアキッチンとバーベキュースペースの様子(改修工事中)

こんにちは、淡路島マンモスの里山番(mammoth.jp)です。

今日は、淡路島マンモス コテージの改修工事の様子を少しご紹介します。

シェアキッチンの様子

タイル張り

コテージご宿泊者専用のシェアキッチンは明るく料理が楽しくなるような空間をつくるべく、タイルを貼り貼り。

タイル

シェアキッチンでは15種類のタイルが空間を彩っています!

シェアキッチンの内観

掃除の途中に写真を撮ったのでごみごみしていますが、キッチン内は赤をベースに青い壁と様々なタイルを使ってまとめました。当初はもっとたくさん色を使う予定でしたが、今回はここまで!

また気が変わったら壁の色が変わっているかもしれません。

バーベキュースペースの様子

バーベキューコンロ

バーベキュースペースには、BBQコンロと雨でもバーベキューができる屋根付きスペースがあります。

写真は耐火レンガを組んで作ったバーベキューコンロ。現在、屋根付きスペースを作っている途中です。

フロントガーデン

テーブルづくり

シェアキッチンとBBQスペースとは別の話ですが、キッチンの隣りにあるフロントガーデンでも作業をしています。

テーブル製作中

天気が良い日はお日様のもとでくつろげるようテーブルと椅子を作っています。

椅子製作中

こちらの写真は椅子の足。長椅子ができる予定です。

改修工事の目処が立ってきたので、少しずつ淡路島マンモスウェブサイトのお知らせページで写真を使い様子をご紹介していきます。

それでは、また!

この記事を書いた人

淡路島マンモスのブログ運営者。宿とプレーパークを運営しながら淡路島の魅力的な観光スポットを訪れブログで紹介しています。運営者プロフィールとブログ運営ポリシーは別のページにあります。