淡路島マンモス公式サイト

【11/18開催】1日でドローンが飛ばせるようになるワークショップを開催

森の中で初めてのドローン♩最先端テクノロジーのドローンで遊び尽くそう!

2018年11月18日(日)の13時30分から淡路島マンモスの森の中でドローンが体験できるイベントを開催しますのでご案内します。

主催者は、淡路島でドローンを使ったサービスを提供する会社を運営している株式会社ソーシャルドローンの佐々木さん。

さまざまなサイズのドローンを使い、子どもから大人まで最新のテクノロジー体験を提供したり、


淡路島の棚田や海など魅力的な風景や撮影スポットを案内したりと、いろいろなサービスを提供している方です。

今回は、淡路島マンモスのフィールド(↑の写真がマンモス)を使い1日でドローンを飛ばせるようになるワークショップを開催していただきます。

また、本ツアーの隣の森ではキャンプスタイルのマーケットが10時から開催されていますのでドローンツアーと合わせて参加すると1日中、自然の中で楽しく過ごすことができると思います!

【11/18開催】キャンプdeソナワルマーケット in 淡路島マンモス

少し宣伝になってしまいますが、前日の11月17日(土)はまだ淡路島マンモスの宿泊施設に空きがありますので淡路島旅行の宿泊先をお探しの方は淡路島マンモスのホテル&コテージもご検討ください!

ドローン体験ツアーの内容やお申込みは以下のリンクからお願いいたします。

ドローン体験ツアーの詳細・予約

淡路島マンモスの宿泊プランは以下のリンクからご覧いただけます。

淡路島マンモスの宿泊プラン