キャンプ

【キャンプサイト】高台サイトのご紹介

ハンモックの森のすぐとなり!自然との距離がほどよいキャンプサイト

高台サイトはハンモックの森のすぐとなりにある自然との距離感が抜群のキャンプサイトです。

家族やお友達と静かに森の中で過ごしたいとお考えの方におすすめです。100㎡×2段と広いので大型テントを2つ張ることができます。

この記事では、高台サイトの様子や使い方、アクセス、料金、予約方法をご紹介します。

高台サイトの様子

高台サイトはハンモックの森のすぐとなりにあります。

画像の奥がハンモックの森、手前が高台サイトです。

現在、高台サイトは100㎡の平地が2段ありココを貸し切りできるので大きなテントを2張したい方におすすめです。

駐車場はとなりにありますが坂道を登り降りする必要があるのでその点はご注意ください。無料の専用リヤカーをご活用ください。

2022年2月3日現在の様子

こちらは上の写真の反対側(ハンモックの森)から撮ったものです。

現在、100㎡×2段の平地を貸し切りでご利用いただけます。

写真中央の上に駐車場があり、駐車場へは2箇所ほど2~3mほどの坂道を登り降りする必要があります。

高台サイトの使い方

高台サイトのトイレ、洗い場、お風呂を紹介します。

トイレと洗い場

高台サイトから一番近いトイレと洗い場は30mほど離れた場所にあります。

お風呂

淡路島マンモスの受付にはお風呂が2つあります。

料金は500円/人でご希望の方はチェックインの際にお声がけください。希望者多数の場合はご利用いただけない場合があるのでご了承ください。

高台サイトへのアクセス

高台サイトをご利用の方は大駐車場に車を停めて徒歩で受付へ(約120m)お越しください。

受付でチェックイン後は、一度駐車場へもどり高台サイトの専用駐車場へ車を移動してください。

高台サイト専用駐車場は高台サイトのとなりにあります。専用リヤカーをご用意してますのでご利用ください。

なお、上でご案内したお風呂は受付の地下一階にあります。

高台サイトの料金と予約

高台サイトの空き状況や予約、料金は以下のリンクからご確認いただけます。

高台サイトの予約・料金

スポンサーリンク

-キャンプ